くらし情報『ROLANDがホストクラブの閉店を発表 つづられたメッセージに、胸が熱くなる』

2020年7月10日 18:55

ROLANDがホストクラブの閉店を発表 つづられたメッセージに、胸が熱くなる

ROLANDがホストクラブの閉店を発表 つづられたメッセージに、胸が熱くなる

実業家のROLANDさんが、2020年7月9日にInstagramを更新。

自身が運営するホストクラブ『THE CLUB』の閉店を発表しました。

ROLAND「僕は絶対に諦めません」

「多少長くなりますが、お付き合いいただければ幸いです」と前置きをし、ホストクラブの閉店を決断するにいたった理由を明かしたROLANDさん。

閉店の理由は、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)がまん延する中で、スタッフの安全を確保しながら客に喜んでもらえる形で運営することが困難と判断したためでした。

さらにROLANDさんは、現在抱えているスタッフに対し、自身が運営するホスト事業以外の会社への異動をうながしているといいます。

どうしてもホストを続けたいというスタッフに関しては意思を尊重し、ROLANDさんが独立以前に勤めていたホストクラブへの受け入れを約束したとのこと。


ROLANDさんは、今回は閉店という形をとるにせよ、またいつか『THE CLUB』をやりたいという想いをつづっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.