くらし情報『ネットでの活動がバレてしまった高校生 母の言葉に10万人が「泣いた」』

2020年7月11日 10:33

ネットでの活動がバレてしまった高校生 母の言葉に10万人が「泣いた」

※写真はイメージ

ネット上には『歌い手』として活動している人たちがいます。

『歌い手』の主な活動は、既存の曲を自分なりに歌い、その歌声をYouTubeやTwitterで公開すること。

中には、多くの人に歌唱力を認められ、プロの歌手としてデビューした人もいます。

ネット上での活動が学校でバレてしまい…?母の言葉に涙

『歌い手』として活動をしている、高校生の嘘都(@white_lie_light)さん。

家族には活動していることを話していたのですが、学校の友人たちには明かしていませんでした。

しかしある日、クラスメイトに『歌い手』として活動していることがバレてしまったのだとか。

今朝も教室に入ったら、みんな僕のほうを見て大笑いしてた。

恥ずかしすぎる。

恐らく、嘘都さんの活動を知った人が、友人たちに情報を流したのでしょう。

嘘都さんは、このことを母親に相談しました。

すると、母親は…。

恥ずかしいと思っとる時点で負けやよ。

あんた「有名になりたい」って、いってたやんか。笑うやつなんか放っとき。

夢を追いかけることは悪いことじゃないんやから、胸張ったらええの。

お母さんはずっと応援しとるよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.