くらし情報『休養中の夫に、渡辺満里奈が告げた『ひと言』 ネットで「すごすぎる」「自分なら泣く」』

2020年7月11日 13:17

休養中の夫に、渡辺満里奈が告げた『ひと言』 ネットで「すごすぎる」「自分なら泣く」

休養中の夫に、渡辺満里奈が告げた『ひと言』 ネットで「すごすぎる」「自分なら泣く」

2020年7月11日に放送されたトーク番組『サワコの朝』(TBS系)に、タレントの渡辺満里奈さんが出演。

夫であるお笑いトリオ『ネプチューン』の名倉潤さんとのエピソードを明かしました。

渡辺満里奈「私しか治せないと思った」

名倉さんは、2019年8月からうつ病のリハビリのために2か月ほど休養し、2020年現在は仕事に復帰しています。

番組で、渡辺さんは当時を振り返り「公表する前は不安もあったけれど、同じような症状で悩むたくさんの人から励ましの言葉をもらった」と感謝の言葉を述べました。

さらに、うつ病であることを名倉さんが知った際の反応については…。

(先生から)「これはうつ病の症状がありますね」っていう風にいわれて。その時に本人が「すごくほっとした」って。

いつもできることができなくなったりとか、つらいって思ってたことが、自分がいけないんだってやっぱりすごく思っていたんだけれども、「そういう病気だったんだって思ったら、なんかすごいほっとした」っていう風に、本人はいっていたんですね。

サワコの朝ーより引用

名倉さんはこれまで体験したことのない症状に不安を覚えたのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.