くらし情報『美人でスタイルがよい妻 ところが、子供を産んだ途端にボロが出て…』

2020年7月13日 04:30

美人でスタイルがよい妻 ところが、子供を産んだ途端にボロが出て…

目次

・幸せな結婚?
・生まれたのは女の子
・美容クリニックに数十万?
美人でスタイルがよい妻 ところが、子供を産んだ途端にボロが出て…

人が、美しいものを求めるのは、「性」なのかもしれません。

特に、好きな人の前では美しくありたいと思うもの。ただ、自分にないものを多く求めてしまうと、見栄を張らずにはいられなくなってしまいます。

Youtubeチャンネル『平成の雄叫び』では、そんな美しくありたいと見栄を張ってしまった妻の動画が配信されています。

幸せな結婚?

アリサは、2年前に合コンで知り合ったイケメン男性と結婚。

その後、順調に妊娠して臨月に入りました。

夫も、美しいアリサの子供が生まれてくるのを、とても楽しみにしています。

ところが、アリサには大きな秘密が…。


実は、アリサは、韓国に行って施術を受けるほどの整形美人だったのです。

美人でスタイルがよい妻 ところが、子供を産んだ途端にボロが出て…

生まれたのは女の子

無事に女の子を出産したアリサ。

夫も「愛奈」と名付け、娘の成長を楽しみにしている様子です。

ただ、心配していた通り、愛奈は、子供のころの整形前のアリサにそっくり。

どう見ても今のアリサとは似ていません。

その後、愛奈を連れての公園デビューも済ませることになっても、アリサは相変わらず、自分の美容に力を注いでいます…。


美容クリニックに数十万?

そんな時、夫からクレジットカードを「何に使っているのか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.