くらし情報『腕を上にあげると痛い人必見!四十肩・五十肩のセルフケア方法とは?』

2020年7月14日 04:30

腕を上にあげると痛い人必見!四十肩・五十肩のセルフケア方法とは?

腕を上にあげると痛い人必見!四十肩・五十肩のセルフケア方法とは?

腕を上げる動作で肩が痛くなると、高いところに置いたものを取ることが辛くなりますよね。

冷蔵庫の上段に置いたものを取ったり、電車の網棚に物を乗せたりすることも大変。子供におねだりされることがある『たかい、たかい』なんて、もっての外です。

湿布を貼ったり、揉んでみたり、温めてみたりしても、一時的に肩の痛みが和らぐだけで、また元通りということも…。どうにかして、肩の痛みを和らげたいと思っている人もいるのではないでしょうか。

そこで今回紹介する動画は『整体院-和-』の迫田先生が解説している『四十肩・五十肩で上に挙げると痛い!セルフケア方法』です。

腕を上げると肩に痛みが出る人は、たった1か所を指圧するだけで、痛みが和らぐということなので、まずは動画をご覧ください。


・肩が痛くて困っていたのですが、ウソのように本当に軽くなりました!

・効果ありました。
感謝感謝です。

・すごい!押さえた後上がりました。感動!

コメント欄には、そんな驚きの声が続出しています。

たった1か所押すだけで、肩の痛みが和らぐということなので、痛みで悩んでいる方はぜひ試してみてくださいね。

背中に腕が回らない!四十肩・五十肩にできるセルフケア方法紹介

四十肩・五十肩は20代・30代でも発症する可能性が!?そのメカニズムとは

気になる方はぜひ!

動画を作成している迫田和也先生が院長を務める整体院『整体院 和-KAZU-』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.