くらし情報『ここまで揃えたところはさすが!軽快なトークで、汗をかきながらバービーが…』

2020年7月13日 04:30

ここまで揃えたところはさすが!軽快なトークで、汗をかきながらバービーが…

ここまで揃えたところはさすが!軽快なトークで、汗をかきながらバービーが…

雨が降ったり止んだり…ジメジメと、うっとうしい季節が続いています。

そんな梅雨が明けたら、今度は猛暑で、汗がダラダラ…。

今はマスクも装着しなければならないので、女性にとっては、メイクくずれがとっても気になる季節でもあります。

そんな中、自称『汗かき界のニュースター』と豪語している、お笑い芸人のバービーさんが、身体を張ってメイクの崩れ具合を検証しているYoutube動画が配信されています。

バービーさんといえば、「イエス、フォーリンラブ」を決めセリフとする、ハジメさんとのお笑いコンビとして知られていますが、最近は下着をプロデュースしたり、ラジオ番組を担当したり、芸人としての仕事以外でも活躍中。

この動画では「汗をかくとファンデーションがどうなるか」を身体を張って検証しています。

6種類のファンデーションで検証

1.ファンデーションを塗って汗をかく。

2.ティッシュオフしてメイクを落とす。

3.次のファンデーションへ。

やっていることは至ってシンプル。

ただ、メイクをしている間、バービーさんならではのたたみ掛けるような口調で、とにかくずっと喋りっぱなし。

汗をかく方法も、家の中や外を垣間見せながら、トランポリンしたり、エクセサイズをしたり、とっても忙しくて面白いですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.