くらし情報『加齢を指摘された安達祐実 対応に「かっこよすぎる」「こういう人になりたい!」』

2020年7月13日 13:12

加齢を指摘された安達祐実 対応に「かっこよすぎる」「こういう人になりたい!」

加齢を指摘された安達祐実 対応に「かっこよすぎる」「こういう人になりたい!」

生きとし生けるものは、徐々に必ず老いていくもの。筋力の低下や身体の不調などの老化に抗うことはできません。

しかし人間の「少しでも若い外見でいたい」という思いから、世間ではよく『アンチエイジング』という言葉を耳にします。

若さに高い価値を見出す現代で、老化を恐れすぎてしまうのは呪いともいえるでしょう。

「手の加齢が隠せていない」といわれた安達祐実の対応に称賛の声

2020年7月11日、タレントの安達祐実さんがInstagramを更新。

お気に入りのネックレスを披露するために自撮りを行い「あれ?携帯にピントが合っちゃってる。鏡で撮るのって難しい」と投稿しました。


投稿に対し、「いつ見てもかわいいです」「そのスマホケース、素敵ですね!」「メイク似合ってますね!」といった称賛のコメントが多数寄せられました。

しかし、中には男性と思しき人からこのようなコメントも…。

「顔は化粧で隠せるけど、手のシワはなかなか隠せない!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.