くらし情報『新山千春が14歳長女とのツーショットを公開! 「姉妹かと思った…」「大きな娘がいるとは思えない」』

2020年7月13日 14:47

新山千春が14歳長女とのツーショットを公開! 「姉妹かと思った…」「大きな娘がいるとは思えない」

目次

・新山千春と娘のツーショットに「美人親子!」
・新山千春は結婚と離婚を経験
新山千春が14歳長女とのツーショットを公開! 「姉妹かと思った…」「大きな娘がいるとは思えない」

女優でタレントの新山千春(にいやま・ちはる)さんが、2020年7月12日にインスタグラムを更新。

長女・もあさんの14歳の誕生日を祝福するとともに、母娘ツーショットを公開しています。

新山千春と娘のツーショットに「美人親子!」

新山千春さんは、毎年手作りするという『スイカケーキ』や豪華な食事、室内の装飾などの写真を10枚投稿。

最後は愛娘とのツーショットを公開し、最高の笑顔を見せています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


長女の成長に泣きそうになりながら、「たっくさん喜んでくれてありがと」と感謝を伝えた新山千春さん。

最後に「Moaのお母さんになれたことが幸せだよ。しっかりしていない母だけど、いつも助けてくれてありがとね」と、長女にメッセージを送っています。

投稿を見たファンは「おめでとうございます!」と、もあさんの誕生日を祝福。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.