くらし情報『安田美沙子の手作り料理に「やばすぎやろ」「いや、どんだけ」 次男の写真も公開』

2020年7月13日 14:51

安田美沙子の手作り料理に「やばすぎやろ」「いや、どんだけ」 次男の写真も公開

安田美沙子の手作り料理に「やばすぎやろ」「いや、どんだけ」 次男の写真も公開

タレントの安田美沙子(やすだ・みさこ)さんが、2020年7月12日にインスタグラムを更新。

次男の『お食い初め』を行なったことを報告し、手作り料理の写真を公開しました。

安田美沙子、手作り料理を披露し、子供の成長を願う

安田美沙子さんは、生まれて初めての赤ちゃんの食事をお祝いする『お食い初め』を無事に終えたことを報告。

手作りしたという料理と、衣装姿の次男の写真を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


お膳には、美しく盛り付けられた赤飯や尾頭付きの鯛、お吸い物、煮物、香の物がズラリ。

安田美沙子さんは「歯が丈夫になりますように、食べ物に困りませんように、お兄ちゃんみたいにおっきくなりますように」と息子の成長を願っています。


投稿を見たファンは「おめでとうございます」「大きくなりましたね」と祝福。また、「豪華ですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.