くらし情報『木村文乃、金髪ショートにイメチェン!? その仕上がりに「かっこよすぎる…」とファン悶絶』

2020年7月14日 17:58

木村文乃、金髪ショートにイメチェン!? その仕上がりに「かっこよすぎる…」とファン悶絶

木村文乃、金髪ショートにイメチェン!? その仕上がりに「かっこよすぎる…」とファン悶絶

女優の木村文乃(きむら・ふみの)さんが、2020年7月10日にツイッターを更新。

金髪のショートヘア姿を公開し、多くの反響が寄せられています。

木村文乃の金髪に「イケメンすぎる…」「どこのイケメンかと思った」

この日の投稿で、木村文乃さんは「たまに性別が行方不明になります」と、まるで男性のようなヘアスタイルを公開。


これまで落ち着いた髪色のイメージが強かっただけに、「かっこいい」「めっちゃ変わった!」と多くのファンを驚かせています。

・やばっ!イケメンすぎる!!

・思い切ったねー。不思議と似合ってる…。

・どんな髪型でも似合うのは、美人の特権!

・どこのイケメンかと思った。
かっこいい。

役作りのためなど詳細については明かされていませんが、似合っているのは確かです。

新しい魅力を見せた木村文乃さんのさらなる活躍が楽しみですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.