くらし情報『浜辺美波のロングヘア姿に「かわいい以外の言葉がない…」 まさに美少女な1枚に注目!』

2020年7月15日 13:54

浜辺美波のロングヘア姿に「かわいい以外の言葉がない…」 まさに美少女な1枚に注目!

浜辺美波のロングヘア姿に「かわいい以外の言葉がない…」 まさに美少女な1枚に注目!

女優の浜辺美波(はまべ・みなみ)さんが、2020年7月14日に更新されたドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)のインスタグラムに登場。

ロングヘア姿のオフショットで、ファンをメロメロにしています。

浜辺美波のかわいすぎるロングヘアに「キュン…」

投稿されたのは、浜辺美波さんが桜の木の下で微笑む「まさに美少女!」な1枚。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


浜辺美波さんの貴重なロングヘア姿に、ファンは「やばい!」「かわいい」と悶絶。

たくさんの『いいね』とともに、天使かと思ってしまうビジュアルを絶賛する声が殺到しています。

・かわいい以外の表現が見つからない…。


・レアなショットをありがとうございます!ドラマが楽しみ!!

・この写真だけで仕事を頑張れる。癒しや…。

同ドラマは、コミック誌『BE・LOVE』連載中の同名コミックを実写ドラマ化したもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.