くらし情報『千秋が、手抜きした『手作り弁当』を公開 「ちょっと待てよ」とツッコミ』

2020年7月15日 17:37

千秋が、手抜きした『手作り弁当』を公開 「ちょっと待てよ」とツッコミ

千秋が、手抜きした『手作り弁当』を公開 「ちょっと待てよ」とツッコミ

タレントの千秋(ちあき)さんが、2020年7月14日にインスタグラムを更新。

「手抜きだ」という長女への手作り弁当を公開しています。

千秋の「手抜き」弁当に「完璧やん…」

長女が幼稚園児だった頃から、手作り弁当を持たせているという千秋さん。

13年目にもなると「手抜きが加速する」といい、最近の手作り弁当の写真を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


1枚目の写真ではほかの人のレシピを参考に作ったという、おいしそうな『とうもろこしご飯』が!

色とりどりのおかずやフルーツもぎっしり詰められており、栄養バランスもバッチリですね。

2枚目の写真ではシーフードカレーをメインに、箸休めにぴったりな、もやしとピーマンの炒め物が添えられています。

千秋さんいわく「どれも手抜き」とのことですが、そんなことを一切感じさせない出来栄えですよね!

この手作り弁当を見た人からは、「完璧じゃん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.