くらし情報『『猫』として生きてるよね? 自分のことを猫だと信じている犬がかわいい』

『猫』として生きてるよね? 自分のことを猫だと信じている犬がかわいい

mako_thecatdog

2匹の猫を飼っているベサニー・キャスティラーさんは、新たに犬を家族に迎えることにしました。

海外メディア『The Dodo』によると、家族と一緒に動物保護シェルターへ向かった彼女は、『マコ』というオス犬に一目ぼれしてしまったのだそう。

ベサニーさんは「猫と仲よくできる犬を探している」とシェルターのスタッフに伝えたところ、「だったらマコは大丈夫ですよ。なぜなら彼はたぶん自分のことを猫だと思っていますから」といわれたのだとか。

こうしてマコはベサニーさんの家族に仲間入り。そして彼女はシェルターのスタッフがいっていたことの意味をすぐに理解することになります。

マコの性格や行動パターンがまさに猫そっくりだったのです。


マコは決して吠えることがなく、猫用おやつが大好きなのだそう。


さらに猫のようにキッチンのカウンターやテーブルの上に乗るのが得意で、いつもそこでくつろいでいるのです。

@mako_thecatdog
Go check out my owners, @bcatswizz & @ms.united.slays , to see how I do what I do! Thanks for 7.8 million views on this vid!!!!! Wow

♬ original sound - mako_thecatdog @mako_thecatdog
Am I a cat or dog? ##LittleBitFancy ##catdog ##fridgepup ##mako ##fyp

♬ Banana (feat. Shaggy)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.