くらし情報『先輩が来るまで席に座らない後輩たち V6井ノ原快彦がかけた言葉に称賛の声』

2020年7月16日 16:53

先輩が来るまで席に座らない後輩たち V6井ノ原快彦がかけた言葉に称賛の声

※写真はイメージ

2020年7月13日に放送されたバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で見せた、アイドルグループ『V6』の井ノ原快彦さんの発言に注目が集まっています。

同年8月22~23日に放送される『24時間テレビ43』。

メインパーソナリティーは井ノ原さんのほか、『NEWS』の増田貴久さん、『ジャニーズWEST』の重岡大毅さん、『Kis-My-Ft2』の北山宏光さん、『King & Prince』の岸優太さんが務めます。

この日の放送では、5人のメインパーソナリティーの顔合わせに密着しました。

井ノ原快彦、気を使う後輩にとった行動とは

世代もグループもバラバラの5人。

最年長となる井ノ原さんが会議室に入ってくるまで、4人は目の前にある椅子には座らずに立って待っていました。

最後に井ノ原さんが会議室に到着し、4人が挨拶をすると「え?なんで座ってないの?」と驚いた様子を見せます。

「先輩が来るって分かっていたので」という後輩に、井ノ原さんは…。


「怖い怖い怖い、そういうのやめようよ」

人生が変わる1分間の深イイ話ーより引用

立って井ノ原さんを待つ後輩に、気を使わせないような声掛けをしたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.