くらし情報『サンドウィッチマンに手料理をふるまったLiLiCo すると後日『あるもの』が届き…?』

2020年7月16日 19:09

サンドウィッチマンに手料理をふるまったLiLiCo すると後日『あるもの』が届き…?

サンドウィッチマンに手料理をふるまったLiLiCo すると後日『あるもの』が届き…?

2020年7月15日、映画コメンテーターやタレントとして活躍するLiLiCoさんがブログを更新。

お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんと富澤たけしさんの冠番組に出演した後日談を明かし、話題になっています。

LiLiCoが「なんて素敵な2人」とつづったワケ

LiLiCoさんは、夫でボーカルグループ『純烈』の小田井涼平さんとともに、バラエティ番組『サンドのお風呂いただきます』(NHK系)に出演。

番組内でサンドウィッチマンの2人を自宅に招いたLiLiCoさんは、緊張しながらも、自身の出身地であるスウェーデン料理をふるまいました。

伊達さんと富澤さんは、収録が終わりカメラが止まった後も食べ続け、LiLiCoさんの料理を完食してくれたそうです。

サンドウィッチマンと過ごした時間を「なんだか夢のような1日」とつづったLiLiCoさん。すると数日後、2人からあるものが送られてきたといいます。

数日後、なにがびっくりかって、
仙台の美味しい牛タンと
お礼状が届いた

送り主サンドイッチマンって......

もうね、あまりにもびっくりして、
嘘なのでは?と
伊達さんと冨澤さんの事務所を
調べて確認の電話しちゃった(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.