くらし情報『吉川ひなのの現在に「ウソやろ?」「性格もちょっと変わった気がする」と驚きの声』

2020年7月17日 16:37

吉川ひなのの現在に「ウソやろ?」「性格もちょっと変わった気がする」と驚きの声

吉川ひなのの現在に「ウソやろ?」「性格もちょっと変わった気がする」と驚きの声

モデルでタレントの吉川ひなの(よしかわ・ひなの)さんが、2020年7月16日放送のバラエティ番組『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)にリモート出演。

移住先・ハワイでの生活について明かしています。

吉川ひなのの現在は自給自足!?

吉川ひなのさんは2011年に一般男性と結婚し、第1子となる長女を出産。そして2015年に一家でハワイに移住し、2018年には第2子となる男の子を出産しています。


そんな吉川ひなのさんの現在は「プチ自給自足生活をしています」とのことで、庭ではバジルといったハーブや野菜を育て、飼っている鶏から卵を調達する様子が公開。

自然豊かな環境に囲まれ、のんびりと幸せいっぱいなスローライフを満喫しているようです。

番組途中ではハワイの自宅から映像をつなぎ、MCの坂上忍さんとトークを展開。

開始早々、広い室内に映る3枚のドアについて値段をツッコまれた吉川ひなのさんは「いきなり家の値段の話になるなんて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.