くらし情報『アンガールズ田中の投稿に、心温かくなる人続出 「実家のダイニングがカオス」』

2020年7月17日 18:32

アンガールズ田中の投稿に、心温かくなる人続出 「実家のダイニングがカオス」

※写真はイメージ

お笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志さんのInstagramが話題になっています。

家の軒先に、ツバメが巣を作るというのはよくあることですが、田中さんの実家ではなんと、家の中のダイニングに毎年巣を作りにくるとのこと。

2020年7月7日に投稿された、こちらの動画をご覧ください。


カオス状態…!

田中さんいわく、この日は雨だったこともあり、家の中でツバメのヒナたちが飛行訓練を行っていたそうです。

室内をツバメたちが元気よく飛び回っている様子に、クスッとしてしまいます。

コメント欄には「温かく見守っている田中家の人柄のよさを感じる」「ツバメが巣を作る家は商売繁盛と子孫繁栄!田中家によいことが起こりますように」などの声が寄せられていました。

また、後日撮影された動画で田中さんのお母さんが巣の数を数えたところ、なんと6つもあったとのこと。

ツバメを見守る田中さん一家の優しさに、心が温かくなりますね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.