くらし情報『「いっつもさぁ…」 交際当初に北川景子がDAIGOに対して抱いていた不満とは』

2020年7月17日 19:12

「いっつもさぁ…」 交際当初に北川景子がDAIGOに対して抱いていた不満とは

「いっつもさぁ…」 交際当初に北川景子がDAIGOに対して抱いていた不満とは

2020年7月15日に放送されたバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にタレントのDAIGOさんが出演。

妻で俳優の北川景子さんとの生活を明かしました。

結婚してから丸4年が過ぎたDAIGOさん・北川さん夫婦。

MCの上田晋也さんから「これまで大きなケンカをしたことはない?」と聞かれると、交際したての頃に北川さんからある要望を受けたエピソードを明かしました。

付き合い始めの頃にいわれたんですけど、「いっつもさぁ、テレビのまんまだよね」っていわれたんですよね。

要するに、「本当のDAIGO見せてないよね」みたいな感じのこといわれて。

本気モードな感じでいわれたことがあって。

「私はもうさらけ出してるのに全然さらけ出してなくない?」みたいなことだったんです。

おしゃれイズムーより引用

プライベートでもテレビに出演している時と変わらないDAIGOさんに、北川さんは「もっとさらけ出してほしい」と思ったのだそう。

上田さんが「『DAI語』でしゃべったりしていたの?」と聞くと、「それが好きかなと思っちゃってた」と答え、アルファベットの略で話す『DAI語』を連発してしまったことを反省。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.