くらし情報『DAIGOが父の誕生日に公開した『家族写真』に反響 「素敵すぎる」「いい家族!」』

2020年7月18日 18:10

DAIGOが父の誕生日に公開した『家族写真』に反響 「素敵すぎる」「いい家族!」

DAIGOが父の誕生日に公開した『家族写真』に反響 「素敵すぎる」「いい家族!」

2020年7月17日、タレントのDAIGOさんがInstagramを更新。持ちネタである『ウィッシュ』を両親と決めている写真を公開しました。

投稿によると、この日はDAIGOさんの父親の82歳の誕生日。笑顔のスリーショットからは、家族の仲のよさが伝わってきます。

DAIGOさんは父親への想いを込めて、このように祝福のメッセージをつづりました。

今日7月17日は‬父の誕生日‬、82歳になりました‬。

東京オリンピックまでは生きると言っていた父ですが‬今のところ来年に延期したので‬、しっかり長生きしてもらいたいです!‬

僕も父のようになれるよう‬色々と参考にしていきたいと思います!今年はエムソルのPMOのCMでも共演できて嬉しかったなあ!‬

まさにPMO!パパマジでおめでとう!

daigo_breakerz_ーより引用


DAIGOさんはアルファベット数文字で言葉をまとめる通称『DAI語』で、「PPO(パパ、マジで、おめでとう)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.