母の誕生日が台無し!予約した鞄を他の客に販売されてクレームを入れたら…
欲しいものが在庫切れになっている時ってたまにありますよね。どうしても欲しい時は取り寄せることも。
大切な人へのプレゼントであれば、確実に用意できる『予約』を選択することも多いはず。今回ご紹介する動画は、母への誕生日プレゼントを予約した主人公マミの話です。
マミは母の誕生日に、バッグをプレゼントするため、母が好きなブランド店に来ていました。
母好みのバッグをみつけたのですが、あいにくの在庫切れ。母の誕生日までに間に合えばよいと思い、その日は予約して帰宅します。
母の誕生日当日、母を連れてバッグを受け取りに行くと、店員に信じられないことをいわれてしまいます。
「その商品は品切れになりました」
理由を問いただすと、「予約をしたのはマミの方が先だったが、先に商品を買ったお客さんがいたから」とのこと。
店員と口論になるも母が仲裁に入ったことで、仕方なく店を出ることになります。
帰宅後も怒りが静まらないマミは、後日ブランドに直接クレームの電話をかけます。
すると、「もう一度、できればお母様と一緒に店舗に来ていただけますか?」と提案され、マミと母は、再度店に行くことになるのですが…。