くらし情報『Youtubeの登録者数を増やす方法は?カジサックが千原ジュニアに伝授』

2020年7月22日 04:30

Youtubeの登録者数を増やす方法は?カジサックが千原ジュニアに伝授

Youtubeの登録者数を増やす方法は?カジサックが千原ジュニアに伝授

Youtubeチャンネル『カジサックの部屋』に千原ジュニアさんが出演した動画が話題になっています。

あまりYoutubeに興味がなかったジュニアさんでしたが、フリーランスになったディレクターさんに「会社を立ち上げたけれども全く仕事がない」と相談をされたことがきっかけで、Youtubeチャンネル『ジュニア小籔フットのYoutube』を開設したそうです。

Youtubeを始めてジュニアさんが気付いたこと

2020年4月から始まった『ジュニア小籔フットのYoutube』は、順調に登録者数を延ばしていました。ところが、35万人でピタッと止まってしまい、そこから伸び悩んでいるそうです。

ジュニアさんが気付いたことは以下。

・テレビと同じやり方では、一部の人にしか見てもらえない。

・男女問わず幅広い世代に楽しんでもらえる動画を配信して、初めて100万人以上の方に見てもらえる。

ジュニアさんのYoutube分析から、カジサックのアドバイスが始まるのですが、その内容は「そこまで話しちゃっていいの?」という具体的なものに。


まずは、動画をご覧ください。


お笑い芸人ならではの掛け合いに、笑ってしまう場面も多々ありますが、内容自体はとても興味深いもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.