くらし情報『プロ意識に称賛の声 三浦春馬と親交の深い城田優が涙声で歌唱すると中居正広が…』

2020年7月19日 11:51

プロ意識に称賛の声 三浦春馬と親交の深い城田優が涙声で歌唱すると中居正広が…

プロ意識に称賛の声 三浦春馬と親交の深い城田優が涙声で歌唱すると中居正広が…

2020年7月18日に放送された、音楽番組『音楽の日』(TBS系)に、俳優の城田優さんが出演。

アーティスト『GReeeeN』の『キセキ』をカバーし披露するも、城田さんが終始、目を潤ませながら涙声で歌う姿からネット上では「同日に亡くなった俳優の三浦春馬さんのことを思って歌っているのではないか」といった声が上がっていました。

城田さんは、2009年のドラマ『サムライ・ハイスクール』(日本テレビ系)などで三浦さんと共演。

プライベートでも仲のいい姿をInstagramなどで公開していました。

それだけに、三浦さんの死は城田さんにとって大変つらい出来事だったのでしょう。

中居正広「いろんな想いの中…」

また、司会の中居正広さんのコメントにも注目が集まっています。

城田さんの歌唱後、司会の安住紳一郎アナウンサーと中居さんにカメラが切り替わると、中居さんはさりげなく城田さんに寄り添うコメントをした。

いろんな想いの中…ね、いろんなやっぱり想いがこの歌にこもっていた。
それぞれじゃないかなと思いますよね。

音楽の日ーより引用

城田さんを言葉で優しく包み込んだ中居さん。

ネット上には城田さんと中居さんのプロ意識を称賛する声が寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.