くらし情報『ありがとう! 熱中症で動けなくなった大型犬を背負って下山した男性に拍手』

2020年7月20日 10:41

ありがとう! 熱中症で動けなくなった大型犬を背負って下山した男性に拍手

Lexie Daniel

夏のような暑さを感じた6月のある日、レキシー・ダニエルさんは従姉妹と一緒にアメリカ・ニュージャージー州のタマニー山へハイキングに出かけました。

そこで彼女たちは、苦しそうに横たわっている1匹の大型犬に遭遇します。

犬は熱中症を起こしているようで、起き上がれない状態。飼い主からの救助要請を受けて、その時、現場近くにいたパークレンジャーのクリス・サラペクさんが駆け付けました。

レキシーさんたちは持っていた水を犬にあげましたが、犬はまだ苦しそうにしていたのだそう。

するとクリスさんは、その大きな犬を自分の肩に担いで山を下り始めたのです。

Posted by Lexie Daniel on Tuesday, June 23, 2020Posted by Lexie Daniel on Tuesday, June 23, 2020Posted by Lexie Daniel on Tuesday, June 23, 2020Posted by Lexie Daniel on Tuesday, June 23, 2020
彼が目指したのはそこからかなり離れた場所にある小川。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.