くらし情報『高畑充希が、自粛中に三浦春馬から届いたメッセージを投稿 「広まってほしい」の声』

2020年7月20日 11:39

高畑充希が、自粛中に三浦春馬から届いたメッセージを投稿 「広まってほしい」の声

高畑充希が、自粛中に三浦春馬から届いたメッセージを投稿 「広まってほしい」の声

2020年7月18日、俳優の三浦春馬さんが亡くなりました。30歳という若さでの旅立ちに、芸能界を始め、多くの人から悲しみの声が上がっています。

高畑充希「どうか妄想や詮索はしないで」

同月19日、俳優の高畑充希さんがInstagramを更新。

2018年に公開された映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』で、三浦さんと共演していた高畑さんは、英文で書かれたメッセージ画像とともに、次のような心境を投稿しました。

私の時間は昨日から止まってしまっていて
一歩も前に進めていません。

でも、世界はいつも通り前に進んでいて、
私は今から新しい映画のクランクインです。

でも私自身は全然前に進めていません。

思い出せる思い出がどれも鮮明過ぎて、
もう、よく分かりません。


どうか妄想や詮索はしないで、
彼の数えきれないくらいあったチャーミングで素敵なところを思い出しながら、今は時間薬を信じたいと思います。

mitsuki_takahataーより引用


高畑さんは交友のあった三浦さんの訃報を受け入れられずに混乱している胸の内を明かします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.