くらし情報『整体院のベッドに横たわっていたら? 心底癒される『1本』をお楽しみください』

2020年7月20日 15:45

整体院のベッドに横たわっていたら? 心底癒される『1本』をお楽しみください

※ 写真はイメージ

7匹の猫を飼っている、マッサージ師のhiro(@cybele_nakano)さん。

長野県安曇野市にある整体院『キュベレイ』を営んでいます。

『キュベレイ』では、hiroさんが飼っている猫が出没することが多く、多くの客をトリコにする姿がネット上で話題になりました。

順番がきても移動しない客『理由を写した3枚』に「分かる」の声が続出

ある日、hiroさんは『ねこ整体』というタイトルの動画をTwitterに投稿。その様子に、多くの猫好きが興奮の声を上げています。

施術用のベッドに寝そべる男性のもとにやってきたのは…。


なんてかわいすぎる整体師!

前脚で男性の腰あたりを優しくフミフミした後、満足したように香箱座りをし始めるではありませんか。

整体師然としている猫の姿に、ネット上では「すごすぎる」「めっちゃ行きたい」「施術し始めたと思ったら、すぐ座り込んでて笑った」といったコメントが相次ぎました。


こんな素敵な整体師の施術なら、身体だけでなく心までほぐれそうですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.