くらし情報『アイス売りのおじいさんからアイスを買った若者たち おじいさんが涙した理由は』

2020年7月20日 12:55

アイス売りのおじいさんからアイスを買った若者たち おじいさんが涙した理由は

miklo_98

6月21日の父の日、アメリカ・シカゴに住むシンシア・ゴンザレスさんは家族で集まってバーベキューをしていました。

そこを黄色いカートを押したアイス売りの男性が通りかかります。その日はとても暑かったため、シンシアさんと彼女の家族は男性からアイスを買うことにします。

男性の名前はロザリオ・デル・レアルさんといい、地元の人からは『ドン・ロザリオ』と呼ばれているのだそう。

70歳のドン・ロザリオさんが父の日も炎天下でアイスを売っている姿を見たシンシアさんたちは、あることを思いつきます。

このアイスが全部売れたら、彼は早く家に帰って家族と一緒に父の日を過ごせるはず

そして彼女たちは持っていたお金を集めて、カートにあったアイスを全部購入したのです。

@miklo_98
Buying all the paletas from the ##PaletaMan so he can go home and relax on Father’s Day ##vivalaraza ##MakeSomeoneSmile ##essential

♬ Baraja de Oro - Chalino Sánchez
感激のあまり涙ぐむドン・ロザリオさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.