コロナ感染の横浜流星に、古市憲寿がズバリ ネットで「その通り」の声
2020年7月21日に、俳優の横浜流星さんが新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)に感染したことが明らかとなりました。
所属事務所によると、横浜さんは同月20日にあった舞台稽古の帰宅途中に倦怠感を訴え、発熱症状が見られたことから、医療機関を受診。抗原検査で陽性の結果を受けました。
本人は病院の指導に従い、入院と治療を行っているとのことです。
医療機関受診後、当人は病院の指導に従い、入院・治療を行なっております。
仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援して下さっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしていることを、心よりお詫び申し上げます。
当人も病状の回復に全力で努めております。
今後も医療機関、行政機関の指導の下、当人の体調管理を徹底してまいります。
STARDUST - スターダストプロモーション制作2部 -ーより引用
横浜流星の感染発表に、古市憲寿が持論
同月22日に放送された情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)では、横浜さんの感染について報道。
横浜さんは、ドラマの撮影や舞台の稽古を行っていたため、多くの共演者が濃厚接触の対象者となり、検査を受けています。