くらし情報『「生きてきた証」「涙が止まりません」 ゆずが三浦春馬出演MVを収益化なしで公開』

2020年7月22日 13:09

「生きてきた証」「涙が止まりません」 ゆずが三浦春馬出演MVを収益化なしで公開

「生きてきた証」「涙が止まりません」 ゆずが三浦春馬出演MVを収益化なしで公開

2020年7月18日、俳優の三浦春馬さんが30歳という若さでこの世を去りました。

突然の訃報に多くの人が衝撃を受け、言葉を失っています。

ゆずが三浦春馬出演MVを収益化なしに公開

三浦さんの訃報を受け、同日にフォークデュオの『ゆず』が連名でコメントをTwitterに投稿。

ファンとして慕ってくれていた三浦さんの逝去を受け止めきれず、次のように気持ちをつづっています。

初めて春馬君に出会ったのは約12年前。
僕たちの楽曲のミュージックビデオに出演していただきました。
演技も素晴らしかったし、なによりその誠実な人柄にとても心惹かれました。
「ずっとゆずのファンなんです」と、少し照れながらまっすぐに伝えてくれた
あの表情を、今でも覚えています。

その後、何度もライブを観に来てくれたり、
いろいろな場所でゆずのことを話してくれたり。
素晴らしい才能と人柄、そしてたくさんの可能性を持っていた
春馬君の死は、受け入れ難いとても大きな悲しみです。

春馬君のご冥福を心からお祈りします。

@yuzu_officialーより引用


互いを尊敬していた、三浦さんとゆずの2人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.