くらし情報『具志堅用高の愛犬『グスマン』が天国へ 「大好きでした」「いつか再会できますように」』

2020年7月22日 19:00

具志堅用高の愛犬『グスマン』が天国へ 「大好きでした」「いつか再会できますように」

具志堅用高の愛犬『グスマン』が天国へ 「大好きでした」「いつか再会できますように」

元プロボクサーでタレントの具志堅用高さんが、2020年7月21日にTwitterを更新。

愛犬の『グスマンくん』が虹の橋を渡ったことを報告しました。


顔が似ていることから、かつてのライバルである元世界チャンピオンの『ファン・ホセ・グスマン』にちなんで名付けられたというグスマンくん。

バラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)などの番組に出演したこともあり、多くの人から愛されていました。

投稿には40万件以上の反応があり、多くの哀悼のコメントが寄せられています。

・いつもテレビ出演を楽しみにしていました。
誰からも愛されるワンちゃんでした。

・私もつい最近、愛犬を亡くしました。ペットロスはつらいですよね…。

・きっとグスマンくんは、具志堅さんが飼い主で幸せだったと思います。

・今頃、お空の上をお散歩しているのでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.