くらし情報『何かがおかしい… 違和感たっぷりのウマの『たてがみ』 真相に爆笑』

2020年7月22日 19:03

何かがおかしい… 違和感たっぷりのウマの『たてがみ』 真相に爆笑

Francis Dumouchel

カナダ・オンタリオ州でウマや犬などたくさんの動物たちと暮らしているフランシス・デュムーシェルさん。

フランシスさんがFacebookに投稿した愛馬の動画が話題になっています。

理由はウマのたてがみが「個性的すぎる」から。

ウマのたてがみといえば頸椎(けいつい)に生えている毛のことですが、一体どんなたてがみなのでしょうか。

真相はこちらの動画を見ればすぐに分かります。

No such thing as head shy for twin b sunkissed ** ps. Neither are sedated, just a chill 2 year old standardbred filly...

Posted by Francis Dumouchel on Friday, April 17, 2020
ウマのヘアスタイルのように見えたのは…猫!

この動画を見た人たちは大爆笑!コメントもたくさん寄せられています。

・ナイスな髪型だ!

・ウマが猫の帽子をかぶってる!

・こんなに忍耐強いウマを初めて見たわ。

ちなみにウマがチェーンにつながれているのはグルーミングをするためなのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.