くらし情報『上野樹里の記憶に残る『三浦春馬の2年前の言葉』 投稿に「泣いた」「元気出して」』

2020年7月23日 11:57

上野樹里の記憶に残る『三浦春馬の2年前の言葉』 投稿に「泣いた」「元気出して」

上野樹里の記憶に残る『三浦春馬の2年前の言葉』 投稿に「泣いた」「元気出して」

2020年7月18日、俳優の三浦春馬さんが30歳という若さでこの世を旅立ちました。

報道によると三浦さんは自ら命を絶ったとみられ、すでに親族の間で密葬が執り行われたといいます。

子役としてデビューして以来、テレビドラマや舞台など幅広く活躍していた三浦さん。才能あふれる若者の訃報に、多くの人からなげく声や困惑する声が上がりました。

上野樹里、亡き三浦春馬を追悼

同月22日、三浦さんと同じ事務所に所属する、俳優の上野樹里さんがTwitterアカウントを更新。

2008年に公開された映画『奈緒子』で共演していた上野さんは、三浦さんへの想いを込めたメッセージを投稿しました。


上野さんの投稿からは、「自分にできることをせいいっぱい頑張って、たくさんの人の心を救いたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.