くらし情報『「絶対見る」「泣いてしまう」 三浦春馬出演の未公開『せかほし』が放送へ』

2020年7月23日 17:08

「絶対見る」「泣いてしまう」 三浦春馬出演の未公開『せかほし』が放送へ

「絶対見る」「泣いてしまう」 三浦春馬出演の未公開『せかほし』が放送へ

2020年7月18日、俳優として活躍していた三浦春馬さんが亡くなったことが報じられました。

30歳という若さでこの世を旅立った、三浦さん。動機は明らかになっていませんが、警察によると自ら命を絶ったとみられています。

あまりにも突然すぎる三浦さんの訃報に対し、ネットからは「信じたくない」「どうしてこんなことに」といった悲しむ声が相次ぎました。

三浦春馬が出演する、収録済み『せかほし』が放送へ

生前、三浦さんは数多くのドラマや舞台、バラエティ番組などで活躍していました。

2018年から放送されている紀行番組『世界はほしいモノにあふれてる 〜旅するバイヤー極上リスト〜(以下、せかほし)』(NHK)では、番組放送当初からMCを務めていた三浦さん。

訃報を受け、『せかほし』のTwitterアカウントは三浦さんへの感謝の気持ちを込めたメッセージを公開しています。


同月23日、『せかほし』は生前に三浦さんが出演した収録済みの3回ぶんの放送をすることを発表。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.