くらし情報『城田優が三浦春馬を追悼 親友へのあふれる想いに、涙 「ずっと思い出しているのは…」』

2020年7月24日 12:08

城田優が三浦春馬を追悼 親友へのあふれる想いに、涙 「ずっと思い出しているのは…」

城田優が三浦春馬を追悼 親友へのあふれる想いに、涙 「ずっと思い出しているのは…」

2020年7月18日、俳優の三浦春馬さんが30歳という若さで亡くなりました。

報道によると三浦さんは自ら命を絶ったとみられ、すでに親族の間で密葬が執り行われたそうです。

映画やドラマ、舞台など数多くの作品に出演していた三浦さんの突然の訃報は、芸能界に大きな衝撃をもたらしました。

城田優三浦春馬を追悼

2009年のドラマ『サムライ・ハイスクール』(日本テレビ系)で三浦さんと共演して以来、プライベートでも親交が深かった俳優の城田優さん。

三浦さんが亡くなった当日、城田さんは生放送の音楽番組『音楽の日』(TBS系)に出演し、アーティスト『GReeeeN』の『キセキ』や映画『リメンバー・ミー』の主題歌をカバーし披露しました。

目に涙を浮かべて歌う姿からネット上で「友人の突然の訃報にショックを受けているのだろう」「つらそう」と心配する声が上がっていました。

プロ意識に称賛の声三浦春馬と親交の深い城田優が涙声で歌唱すると中居正広が…

城田さんは同月23日にInstagramを更新。三浦さんと一緒に撮った数々の写真とともに、追悼の言葉をつづっています。



春馬の真っ直ぐで、マイペースで、人懐っこい性格、仕事に対する強い責任感、毎回素晴らしいパフォーマンスをするのに、裏ではどこか自信なさげな、その裏腹な繊細さ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.