くらし情報『水川あさみが追悼 輪廻転生の地、タイで三浦春馬が撮影した写真を公開』

2020年7月24日 18:22

水川あさみが追悼 輪廻転生の地、タイで三浦春馬が撮影した写真を公開

水川あさみが追悼 輪廻転生の地、タイで三浦春馬が撮影した写真を公開

2020年7月18日に俳優の三浦春馬さんが30歳という若さでこの世を旅立ち、悲しみの声が相次ぎました。

動機は明らかになっていませんが、警察によると自ら命を絶ったとみられています。

同月24日には、ドラマ『わたしを離さないで』(TBS系)などで共演した俳優の水川あさみさんが追悼のコメントをInstagramに投稿。愛にあふれた言葉に反響が上がっています。

水川あさみ「ハートフルな場所でゆっくりと安らかに」

多くの人と同じように、まだ三浦さんの訃報を受け止めきれていない水川さん。

苦しい心をなんとか整理し、次のような言葉をつづりました。

いつもわたしの話を楽しそうに聞いてくれて思い出すのは笑顔ばかりで
記憶は新しく鮮明で受け入れるにはまだ苦しくて
寂しいな寂しいよ

それでも毎日やってくる日常は待ってくれないから
彼を想い、頼れる人と支え合い、心を育み
また今日から、明日も明後日もこれからを生きようと思います

mizukawa_asamiーより引用

水川さんは、喪失感を抱えながらも前に進んでいくことを心に誓いました。

続けて、三浦さんに向けて温かな言葉を贈っています。

どうかどうか
あたたかな大きな愛に包まれて
ハートフルな場所でゆっくりと安らかに
深呼吸しながら春馬らしく心から笑ってて
みんなあなたを想ってる、忘れないよ

mizukawa_asamiーより引用

また、水川さんはコメントの投稿とともに、輪廻転生の死生観が根付くタイで、三浦さんが撮影した写真を公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.