くらし情報『三浦春馬の楽曲MVが公開 「美しすぎる」と、ネットで大反響』

2020年7月25日 11:09

三浦春馬の楽曲MVが公開 「美しすぎる」と、ネットで大反響

三浦春馬の楽曲MVが公開 「美しすぎる」と、ネットで大反響

2020年7月18日、俳優の三浦春馬さんが30歳という若さでこの世を去りました。

三浦さんは同月24日、音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演し、セカンドシングルとなる楽曲『Night Diver』を披露する予定でした。

同日、番組では三浦さんが生前撮影していた『Night Diver』のミュージックビデオ(以下、MV)を放送。

ネット上では「ダンスも歌もうまくて圧倒された」「なんて美しさ」「涙が止まらない」といった声が相次いでいます。

三浦春馬の遺作『Night Diver』のMVが公開

同日、レコード会社『A-Sketch』の公式YouTubeでは、『Night Diver』のMVを公開。

生前の三浦さんが遺した、渾身のパフォーマンスをご覧ください。


三浦さんは、普段見せていた弾けるような笑顔を封印し、切ないメロディーや歌詞を表現。品のある美しいダンスや、胸にしみわたるような歌声がとても魅力的ですね。


【ネットの声】

・演技だけでなく、歌や踊りまで完璧だとは…。こんなに才能ある素敵な人を失ったことが、改めて悔しいしやりきれません。

・涙が出てきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.