くらし情報『三浦春馬さん訃報後、すぐにコメントした西川貴教 『1週間後の投稿』に反響』

2020年7月25日 15:25

三浦春馬さん訃報後、すぐにコメントした西川貴教 『1週間後の投稿』に反響

三浦春馬さん訃報後、すぐにコメントした西川貴教 『1週間後の投稿』に反響

ミュージシャンの西川貴教さんが、2020年7月25日にTwitterを更新。

しばらくの間、更新を控えていた理由を明かしました。

西川貴教「どうしても胸が締め付けられるニュースや記事を目にしてしまう」

同月18日、西川さんは出演していた音楽番組の放送中に、俳優の三浦春馬さんの訃報を受け、次のようなツイートを投稿しています。


三浦さんと共演した映画について触れ、早すぎる仲間の死に、悲痛な胸のうちを明かしていた西川さん。

これまで、Twitterの更新をこまめに行っていましたが、18日以降更新は滞り、20日には「まだ心はザラザラしたままですが、今自分にできることを精一杯やらせていただきます」とつづっています。

そして、25日にこんなメッセージをTwitterに投稿しました。


「どうしても胸が締め付けられるニュースや記事を目にしてしまう状況」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.