くらし情報『これはすごい! この先5000年以上は実現できない幻のプロポーズとは』

2020年7月25日 17:14

これはすごい! この先5000年以上は実現できない幻のプロポーズとは

※写真はイメージ

プロポーズは人生において、大切な瞬間。

素敵なレストランを予約したり、思い出の場所を訪れたり、成功を祈ってシチュエーションを考える人も多いでしょう。

アメリカに住むジョン・ニコテラ(@YohnnyNic)さんもプロポーズのシチュエーションを考えていた1人でした。

CNNによると、ジョンさんは旅行先で恋人にプロポーズする予定でしたが新型コロナウイルス感染症の影響で計画を中止。

そのため、彗星を眺めながらプロポーズする計画に変更したといいます。

めったにないシチュエーションに世界から祝福の声

2020年3月に発見された『ネオワイズ彗星(C/2020 F3)』は、7月下旬までは見ることができるものの次に見られるチャンスは5000年以上先です。

ジョンさんは、写真が趣味の友人に同行してもらい、ネオワイズ彗星を背景にプロポーズする瞬間をカメラで撮影してもらいました。

その写真がこちらです。


何ともロマンチックな写真に仕上がった、プロポーズの瞬間ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.