くらし情報『「女の子って大変だ」 アンジャ児嶋に称賛の声が集まった『動画』とは?』

2020年7月26日 17:01

「女の子って大変だ」 アンジャ児嶋に称賛の声が集まった『動画』とは?

※写真はイメージ

出かける前の身だしなみの1つである化粧。毎度、時間をかけて化粧を施すのは大変なことです。

しかし、その大変さは、経験のない人には伝わりにくいものですよね。

児嶋が化粧に挑戦!真剣な姿に称賛の声

お笑いコンビ『アンジャッシュ』の児嶋一哉さんが、自身のYouTubeチャンネルにメイク動画をアップしました。

初めて自分で化粧をするという児嶋さん。

化粧の大変さや楽しさを伝えてくれる動画に、絶賛の声が集まっています!

その動画がこちらです。


ヘアメイクに詳しい、モデルのVanさんに手順を教わりながら化粧をしていきます。

いくつかの工程を体験しながら、児嶋さんは…。


女の子って大変だね。

これ出かける時、毎回メイクしてるんでしょう?

児嶋だよ!ーより引用

さらに、Vanさんから「女性が化粧にかける時間は平均30分」と聞くと、「30分も面倒くさいね~」と、大変さを実感したようです。

しかし、少しずつ変化していく自分の顔を見て「メイクってこういうことなんだ、面白い!」と化粧の楽しさにも気付き始めた児嶋さん。

一つひとつの工程を終えるたび、彼の仕草も心なしかかわいくなっていきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.