くらし情報『武井壮「嫌いなやつに文句いってる暇があったら…」 続く言葉にシビれる』

2020年7月26日 16:18

武井壮「嫌いなやつに文句いってる暇があったら…」 続く言葉にシビれる

武井壮「嫌いなやつに文句いってる暇があったら…」 続く言葉にシビれる

インターネットの普及にともない、気軽に世界中の人と交流できるようになった現代。

TwitterやInstagramなどを使って、自分の意見を発信したり、情報を共有したりできることで、世界が広がった人は多いでしょう。

その一方で、顔や名前が特定されないことを利用し、特定の人物への誹謗中傷をするなどの行為が、社会問題になっています。

武井壮「嫌いなやつの言葉を見て、文句いってる暇があったら…」

タレントの武井壮さんが、2020年7月25日にTwitterを更新。

ネット上では、毎日のように特定のことがらや著名人の発言などを取り上げて、批判が集中する、いわゆる『炎上騒動』が繰り返されています。

武井さんは、たびたび目にするそういった騒動に対し、次のような持論を述べました。


自分が苦手に思う相手の言動に左右され、つい気にかけてしまうことはあるでしょう。

武井さんは、そういった時間を無駄ととらえ、好きな人やものに囲まれて過ごすことで、「1分でも素敵な時間を送ってほしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.