くらし情報『共演子役が書いた『三浦春馬への手紙』に涙 「素敵な内容」「届いてほしい」』

2020年7月26日 18:28

共演子役が書いた『三浦春馬への手紙』に涙 「素敵な内容」「届いてほしい」

共演子役が書いた『三浦春馬への手紙』に涙 「素敵な内容」「届いてほしい」

多くの人に衝撃を与えた、俳優として活躍していた三浦春馬さんの訃報。

2020年7月18日に急逝した三浦さんに対し、「あまりにも早すぎる」「もっと三浦さんの活躍を見たかった」といった悲しむ声が相次ぎました。

数々の作品に出演し、俳優として高い評価を得ていた三浦さん。警察の調べでは自ら命を絶ったとみられていますが、死因は判明していません。

子役・井伊巧、共演した三浦春馬に手書きのメッセージ

子役として舞台やドラマなどに出演している、8歳の井伊巧(いい・たくみ)さんが同月25日にTwitterを更新しました。

同年3月に上演された、三浦さん主演の舞台『ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド ~汚れなき瞳~』で共演した井伊さん。

投稿に「伝えたかった僕の気持ち」とつづり、雲の上に旅立った三浦さんに向けた手書きのメッセージを公開しました。

僕は春馬さんの事がずっとずっと大好きです。

いつも「おぅ!巧おはよー!」と声をかけてくれた春馬さんのやさしい笑顔が忘れられません。たまに面白いことをして笑わせてくれたこと…たくさんの思い出があります。

ぼくは、舞台おけいこの時、ちょっとだけ自信がない事がありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.