くらし情報『愛犬がなぜか物置のそばから離れようとしない? その驚きの理由に称賛の声』

2020年7月27日 10:48

愛犬がなぜか物置のそばから離れようとしない? その驚きの理由に称賛の声

The Dodo

プロのドッグトレーナーをしているニコさんとスコットさんはある日、愛犬たちが庭にある物置のドアをかじって壊したことに気が付きます。

ドッグトレーナーの飼い犬だけに、犬たちは普段からとても行儀がいいのだそう。それだけにスコットさんたちは不思議に思ったといいます。

犬たちがやけに物置の中を気にしていたため、ニコさんは「たぶんシマリスか何かが入り込んで巣でも作ったのかも」と思ったのだとか。

スコットさんはとりあえず壊れたドアを修理して、犬たちを物置に近付けないようにしました。

なぜか物置のそばから離れない犬たちその理由は…

ところがその後も犬たちはなぜか物置のそばから離れようとせず、不自然な行動をし続けていたのだそう。

気になったニコさんが愛犬の『マンゴー』の後をついていくと、物置の裏側にかじった跡があり、そこから小さな鳴き声が聞こえたのです。

2人は急いで物置の中を調べます。
すると…奥から1匹の子猫が姿を現したのです。

こんなところにいたらお腹が空いて、喉がカラカラになっちゃうじゃない!

この子猫を今すぐ助けてあげなくちゃ!

子猫は1匹だけで母猫もほかの子猫もいませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.