くらし情報『これは追い出せない! 勝手に庭で遊んでいたかわいい『お客さん』にびっくり』

2020年7月27日 10:45

これは追い出せない! 勝手に庭で遊んでいたかわいい『お客さん』にびっくり

Shawn Davis

新型コロナウイルス感染症の影響により外出自粛を余儀なくされたアメリカで、意外な『お客さん』の訪問に驚いた家族がいます。

イリノイ州に暮らすショーン・デイヴィスさんの家の庭に、野生のキツネがやってきたのです。

海外メディア『Chicago Tribune』によると、ショーンさんの家は普通の住宅街にあり、庭はフェンスで囲われているのだそう。それにもかかわらずある日、キツネが入り込んでいました。

しかもキツネたちはその後、何度も彼の家の庭に来るようになり、さらに数も増えていき、最高で7匹のキツネがいたそうです。

キツネたちは親子とみられ、父親と母親、そして子ギツネたちが庭で思い思いに過ごしていたといいます。

この珍しい『お客さん』に彼の子供たちは大喜びで、キツネたちがやってくるのを楽しみに待つようになったのだとか。

そこでショーンさんはキツネたちを怖がらせないように注意しながら、彼らの様子を撮影し始めました。

数か月にわたって撮影した動画をまとめたものがこちらです。

I put together a few highlights of our backyard fox family from over the last couple of months. Also, happy 4th all!

Posted by Shawn Davis on Saturday, July 4, 2020
広い庭で追いかけっこをしたり、トランポリンの上でじゃれ合ったり、とても楽しそうなキツネたち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.