くらし情報『これは追い出せない! 勝手に庭で遊んでいたかわいい『お客さん』にびっくり』

2020年7月27日 10:45

これは追い出せない! 勝手に庭で遊んでいたかわいい『お客さん』にびっくり

時には木陰で昼寝をしていることもあったそうです。

ショーンさんもキツネがこんなに遊び好きだということを知って驚いたのだとか。

この貴重な動画は多くのメディアでも紹介され、コメントもたくさん寄せられています。

・すごい映像だ!とってもかわいいね。

・こんな光景が見られるなんて、あなたはラッキーね。

・素晴らしいエンターテインメントだよ。シェアしてくれてありがとう!

『The Dodo』によると、初めの頃は小さかった子ギツネも次第に大きくなり、そのうちキツネたちがやってくる頻度も減っていったそうです。

彼は「キツネの姿が見られなくなってさびしいよ。
来年もまた遊びに来てほしいな!」と話しています。

キツネはかわいいですが、野生動物は感染症を持っていますので決して近付きすぎないようにすることが大事ですね。

数か月にわたって何度もやってくるなんて、キツネたちにとってショーンさんの家の庭はよほど居心地がよかったのでしょう。

もし来年また同じ親子が戻ってきたら感動的ですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.