くらし情報『内野聖陽の若い頃の写真に衝撃! 現在の姿とくらべて見ると?』

2020年7月28日 11:37

内野聖陽の若い頃の写真に衝撃! 現在の姿とくらべて見ると?

目次

・内野聖陽、若い頃の写真や活動を紹介!大学は早稲田
・内野聖陽の現在の姿は?
・内野聖陽は子供がいる?再婚は?
・内野聖陽に新しい恋人は?
・内野聖陽プロフィール
内野聖陽の若い頃の写真に衝撃! 現在の姿とくらべて見ると?

俳優として数多くの作品に出演している、内野聖陽さん。名前の読み方は『うちのせいよう』で、本名は漢字が同じで読み方が違う『うちのまさあき』さんといいます。

ドラマ『ふたりっ子』(NHK)でブレイクを果たし、クールなビジュアルで老若男女問わず人気です。

そんな内野聖陽さんの若い頃の画像や再婚の噂、子供など、さまざまな情報をご紹介します。

内野聖陽、若い頃の写真や活動を紹介!大学は早稲田

1993年10月~11月にかけて放送されたドラマ『街角』(NHK)で俳優デビューした、内野聖陽さん。

早稲田大学に在籍していた頃は国際的なジャーナリストになることを夢見ており、「いろいろな物を見てみたい」という好奇心を強く持っていたといいます。

そんな中で留年が決まり、先輩から「1年遊んでるくらいだったら、芝居の勉強してきたらどうだ」とアドバイスを受け、劇団『文学座』の門を叩くことに。

初めは芝居にまったく興味がなかったという内野聖陽さんでしたが、徐々に芝居の世界へとのめり込み、本格的に俳優として活動していきます。

1993年に舞台『女たちの十二夜』で舞台デビューを果たした内野聖陽さんは、1996年に出演した朝の連続テレビ小説『ふたりっ子』(NHK)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.