くらし情報『「バングルが養生テープ」と言われた常盤貴子 思わぬ『反撃』に腹筋崩壊』

2020年7月27日 13:00

「バングルが養生テープ」と言われた常盤貴子 思わぬ『反撃』に腹筋崩壊

「バングルが養生テープ」と言われた常盤貴子 思わぬ『反撃』に腹筋崩壊

俳優の常盤貴子さんがつけているバングルが『養生テープ』にしか見えないと話題になった、2020年7月23日。

きっかけは、同日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)での常盤さんの出演シーンが、Twitter上に投稿されたことでした。

画面越しに見るバングルは、光沢感や形が確かに養生テープにそっくりだったためネット上で話題を呼び、「似ている」と指摘した投稿は1万件以上もリツイートされたほど。

ついには本人の耳にも届き、翌日の24日、常盤さんが自身のInstagramで驚きの投稿をし、再び話題を呼んでいます。

常盤貴子のノリのよさに「ジワる」「すごい笑った」の声

CMの衣装合わせ中の様子をInstagramに投稿した常盤さん。その腕には、なんと話題になった養生テープそっくりのバングル…ではなく、本物の養生テープが!


ファンからの「右腕にはめているものは?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.