くらし情報『加藤茶の加工ナシ写真に「ウソでしょ…」 見た人がザワついた理由は?』

2020年7月27日 15:14

加藤茶の加工ナシ写真に「ウソでしょ…」 見た人がザワついた理由は?

投稿を見たファンは口々に「77歳には見えない!」「やばすぎでしょ」と、若々しいビジュアルを絶賛。

また、2人の仲のよさをうらやましがる声も寄せています。

・すごくイケメン!どんどん若返っていますね。

・か、かっこいいです…。今日もまた惚れてしまいました!

・素敵!お互いに愛し合っているのが分かる写真ですね。

結婚当初は45歳の年の差婚で世間を驚かせた2人でしたが、結婚9周年を迎えた今ではおしどり夫婦として知られています。

加藤綾菜さんは夫のために介護を学び、介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級)を修了。

加藤茶「めっちゃ幸せ」加藤綾菜が明かした『介護試験のエピソード』に「尊敬」の声

また、食育インストラクターの資格を取得しており、手料理で夫の健康をサポートしています。

仲むつまじい2人の活躍を、これからも応援していきたいですね。

結婚9周年を迎えた加藤茶夫婦妻の投稿に、祝福のコメントが続々

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.