くらし情報『倉科カナが久しぶりにインスタを投稿 脇チラ写真に「元気が出た!」』

2020年7月27日 16:44

倉科カナが久しぶりにインスタを投稿 脇チラ写真に「元気が出た!」

倉科カナが久しぶりにインスタを投稿 脇チラ写真に「元気が出た!」

女優の倉科カナ(くらしな・かな)さんが、2020年7月25日にインスタグラムを更新。

久しぶりの投稿で、ファンを喜ばせています。

倉科カナのかわいさにファンメロメロ

倉科カナさんは「お久しぶりです。元気ですか?」とファンを気遣い、複数枚の写真を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


グレーのTシャツにデニムというラフな格好の倉科カナさんは、プライベートなのか、リラックスした表情をカメラに向けています。

倉科カナさんのマスク越しでも伝わるかわいさを、ファンは「さすが!」と絶賛。また、「元気が出た」と感謝するコメントもたくさん寄せています。

・悪いニュースばかりでしんどかったけど、倉科さんの笑顔で癒されました。

・カナちゃんは元気ですか?あなたの笑顔は太陽です。

・相変わらずかわいい!元気100%になったよ!

・脇チラがサービスショットですね!嬉しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.