くらし情報『デザイナーの山本寛斎さんが死去 デヴィッド・ボウイの衣装などで知られる』

2020年7月27日 13:55

デザイナーの山本寛斎さんが死去 デヴィッド・ボウイの衣装などで知られる

デザイナーの山本寛斎さんが死去 デヴィッド・ボウイの衣装などで知られる

ファッションデザイナーの山本寛斎さんが、2020年7月21日に、亡くなっていたことが分かりました。76歳でした。

娘で女優の山本未來さんが、自身のInstagramで父・山本寛斎さんの写真とともに報告しています。


父、山本寛齋は去る7月21日、 私を含め家族が看取る中、安らかに76歳にてこの世を旅立ちました。

私にとって、父はエネルギッシュで明るいことはもとより、穏やかで、寛大で、人懐っこく、コミュニケーションを大切にし、無償の愛を与えてくれた存在でした。

また人生を通して「時に折れることがあろうと、常に前向きに、果敢に挑戦し続けることが明るい未来に繋がる」ということを教えてくれました。

生前中の父・山本寛齋と関わってくださった関係者の皆さま、医療関係者の皆さま、応援してくださった皆さまへ心より感謝を申し上げます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.