くらし情報『「ヒエッ!」「こわい…」 吉田沙保里が撮影した『愛犬の写真』に、驚きの声が続出!』

2020年7月27日 14:43

「ヒエッ!」「こわい…」 吉田沙保里が撮影した『愛犬の写真』に、驚きの声が続出!

「ヒエッ!」「こわい…」 吉田沙保里が撮影した『愛犬の写真』に、驚きの声が続出!

2020年7月26日、元女子レスリング選手の吉田沙保里さんが、Instagramを更新。

「奇跡の1枚」という言葉とともに投稿された写真に、反響が上がっています。

その画像が、こちらです。


吉田さんが投稿したのは、茶色いトイプードルの愛犬・リリーちゃんの写真!

もうすぐ3か月になるリリーちゃんを片手で支えながら撮影したため、首が宙に浮いているような『奇跡の1枚』になったようです。

まだ体が小さい子犬だからこそ、安全に片手へと乗せられたのでしょう。

体がまったく見えないリリーちゃんの写真を見た人々から、驚きの声が上がっています。

・すごいかわいいけど、めちゃくちゃビックリした。

・きれいに頭だけが写っていてすごい!本当に体があるのか、疑いたくなるレベル!

・こわい…けどかわいい…。


・一瞬「ヒエッ!」ってなった。これは見事なイリュージョン!

4か月になったリリーちゃんが片手に乗るかどうか、ふたたび注目が集まりそうですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.