くらし情報『『uber eats』でラーメンを注文したヒカキン しかし、届いた商品が…』

2020年7月27日 19:09

『uber eats』でラーメンを注文したヒカキン しかし、届いた商品が…

目次

・HIKAKIN、「サクッとラーメン」のはずが…?
・ラーメンの『手作りキット』が届いたその後…
『uber eats』でラーメンを注文したヒカキン しかし、届いた商品が…

さまざまな飲食店の商品を、職場や自宅などに届けてくれる配送サービス『uber eats』。

アプリやウェブサイトで、幅広いジャンルの中から好きなものを選択するだけでデリバリーできるため、利用したことがある人もいるのではないでしょうか。

HIKAKIN、「サクッとラーメン」のはずが…?

2020年7月24日、YouTuberのHIKAKIN(以下、ヒカキン)さんは、夕飯時に『uber eats』を使ってラーメンを注文しました。

ヒカキンさんは、届いたラーメンを短時間で平らげるつもりだったのでしょう。

しかし、そんなヒカキンさんの元へ予想だにしない品物が届きます。Twitterに投稿されたその商品が、こちらです。


ヒカキンさんの元へ届いたのは、なんとラーメンの手作りキット!

麺や具材、スープが小分けになっているため、麺を茹でたり、スープを温めたりする工程が必要になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.